スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうさく畑FINAL、参加します

最後なので…と、思って、申し込みだけはしていました。
現在、新刊どころか、ブログ更新すら、ままなっていない状況ですが…。

でも、やっぱり、そうさく畑は特別なイベントなので。

そうさく畑FINAL
開催日:2016年11月6日(日) 11:00-15:00
会 場:神戸国際展示場 3号館

サークル名「色彩世界」、スペース番号は「7丁目30番地」です。

新刊は(一週間前の現時点で、企画すらできてないので)ありませんが。
ちびっこがらみで作った、手芸品の類は、何かしらあるかと思います。
スポンサーサイト

いろいろバタバタ…

しているうちに、もう5月も半分が過ぎようとしていますね…。

そうさく畑収穫祭2014春、ちゃんと行ってきました。
お友達とも沢山お話できて、楽しかったです♪ スペースにお越し頂きました皆様、ありがとうございました!!

そうさく畑、今年は春夏秋冬やりそうな気配ですが、年四回はちょっと無理かな…。
今回も、新刊なかったですし。
また参加できそうなときには、お知らせいたします。

tag : そうさく畑

そうさく畑収穫祭2014春、参加します2

参加証が来ました。
今年はインテックス大阪です。春のComicCityとかと一緒にあるみたいです。
…駅、人が多そうだ…と思いつつも、頑張って行きます。
新刊もないですが、それでも行きます。

そうさく畑収穫祭2014春
開催日:2014年3月30日(日)11:00~15:00
会 場:インテックス大阪

サークル名「色彩世界」、スペース番号は「C-23b」です。
番地表記がなくなったようですね。なんでもいいことですが、ちょっと淋しいような気もしたり。

よろしければ、スペースを覗いてやって下さいませ~

そうさく畑収穫祭2014春、参加します

3月大阪開催の、「そうさく畑収穫祭2014春」、申込みだけはしております。
新刊も絶望的ですが…
せめてグッズくらいは、新しい物を持って行くと思います。

…いける…はず…

詳細が分かれば、またお知らせいたします。

イベント終了し、あっという間に一週間

久しぶりのイベント参加、すごく楽しかったです。
だいぶ、しゃべった気がします(笑)

一人で出掛けるといっても、買い物とか何かしら用事があるのが常だったので、完全に自分のためだけのおでかけは、すごくストレス解消になったのが、自分でも分かりました(笑)

ただ。
当日は強い薬を飲んで行ったし、ほぼマスクしていたものの、やっぱり人の多いところに行くと、花粉症の症状が強く出ました…。翌日から、しばらくきつかった(とかいいつつ過去形ではなく現在進行形…)です;;

ちびも、出掛けてる間は何にも問題ない感じだったのですが。その夜からしばらく、妙に甘えるようになったりして…

そんなこんなしてると、あっという間に一週間が過ぎました。
当日、スペースにお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました!
また次回もお会いできるのを、楽しみにしております♪
プロフィール

宮津怜佳

Author:宮津怜佳
ちまちまと創作小説を書いてます。
大阪在住。
現在、日々ちびっこと格闘中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。