スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレスがたまったら

ということで、結構ストレスが溜まる日々だったので。
いろいろおやつを漁った一ヶ月でもありました。

1)口どけなめらか濃厚フロマージュ
セブンイレブンのスイーツです。
なめらかシリーズは他にもっとあるのに、あえてこれです。
確かに濃厚です。コンビニで買えて、この値段で、このクオリティなら、満足です。

2)日本橋スイーツ なめらかプリンとつぶあん
名前の通り、メイトーのなめらかプリンの下につぶあんが入ってます。本当にそのまんまです。
なんの驚きもない、そのまんまの味です。容赦なく甘いです。
でも、それがいい(笑)
甘い物食べたい!衝動のときにぴったりで、ちょっと気に入りました。

3)ハッピーターンズ
新しくなったうめだ阪急に出来た、ハッピーターンの限定モノショップ。
未だに行列が出来ているこれ、母が頂いたらしく、うちにもお裾分けしてくれました。
木苺を食べましたが…
確かに色は鮮やかで、かわいいのかもしれないけど。
木苺パウダーは味が濃くてそれっぽいけど。
なにせ、本体のおかきと、合ってない。
それって駄目なんじゃ…。

限定よりノーマルの方がおいしいという、よくあるパターンですね(笑)



……そういえば、今月はバレンタインデーもあって、旦那ドーナツを買ってきてくれました。(あれ?(笑))
vd2013.jpg
クリスピークリームドーナツです。行列がなくなって、買いやすくなったそうです(笑)
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮津怜佳

Author:宮津怜佳
ちまちまと創作小説を書いてます。
大阪在住。
現在、日々ちびっこと格闘中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。