スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌の方がおまけと考えればいいのですが

女性誌の付録に妙に惹かれる時期というのが、ある周期で巡ってくるようです^^;
そして、今がまさにその時期です。

ちびが私の財布をおもちゃにするので、おもちゃにされてもいい財布を用意しようか…と思ってたときだったので「これ、ええやん!」と思ってしまったやつ。

non・no(ノンノ) 2013年 06月号 [雑誌]non・no(ノンノ) 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/04/20)


カードを入れられるところが多くて、使えそう。(…って、使う用に欲しい訳じゃないんですが。)

でも、全く読むところがないんですよね。自分の趣味じゃない(ターゲット層からかけ離れてる)から。

読むところの多さならなら、これの方がましだった。

Steady. (ステディ) 2013年 05月号 [雑誌]Steady. (ステディ) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/06)


こちらは、マリン柄も可愛くてよかったんですが、カードを入れる部分が少なかった。
そしてこの雑誌、今月号の付録もいいんですよ。

Steady. (ステディ) 2013年 06月号 [雑誌]Steady. (ステディ) 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/05/07)


カードケース欲しかったんです。

……って。
ちびのおもちゃ用財布を捜してたんじゃなかったんかい。
と自分で突っ込む。

やっぱり、見だすと、自分が欲しいものを検討しちゃうんですねぇ。あははは…(汗)
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮津怜佳

Author:宮津怜佳
ちまちまと創作小説を書いてます。
大阪在住。
現在、日々ちびっこと格闘中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。