スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財布きた!

付録が良ければ、また買うかも…と言ってた、月刊おかあさんといっしょ。
今月の付録は、お財布おもちゃでした。
財布、きたー!!

NHKのおかあさんといっしょ 2013年 11月号 [雑誌]NHKのおかあさんといっしょ 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/10/15)


ちびが遊ぶ用の財布を物色してたことは、だいぶ前に書いていましたが。
実は、めぼしいものが見付けられないまま、今に至っておりました。

ということで。
丁度ええやん! …と、思ったのですが。

本屋で表紙写真を見ていると、ビニールのちゃっちい感じ…。いやまあ、付録なんだし、そんなもんかもしれないけど。
小銭入れ部分がスナップなのも、あっという間に壊しそうな予感。
そして、おもちゃのコインも紙みたいなので、一瞬でぼろぼろにしそうな予感。

ということで、やっぱりスルーの方向に…。


付録といえば。
それよりも、こっちのスリーパーの方が気になります。

ひよこクラブ 2013年 11月号ひよこクラブ 2013年 11月号
(2013/10/15)


フリースのスリーパーが付録とは! 柄も綺麗なチェックでいい!!
本誌の記事には全く興味が湧かないのが何ですが。

あと、同じ柄ではないけれど、この膝掛けも素敵。

たまごクラブ 2013年 11月号たまごクラブ 2013年 11月号
(2013/10/15)


しかし、こっちこそ、本誌に意義が全く無い…。

ああ、悩ましい。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮津怜佳

Author:宮津怜佳
ちまちまと創作小説を書いてます。
大阪在住。
現在、日々ちびっこと格闘中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。