スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらいら増幅

いろいろあって、ストレスピーク中です。
なのに、うっかり自ら、ストレスを増やすことをやってしまったりすると、更にいらいらが増幅…。
なので、ちょっとだけ、愚痴。

とりあえず。
言わずと知れた、超有名赤ちゃん向け教材のアレのことを。

以前、既に子供のいる友人が「歯みがきetcは全部これで覚えた」と良かったと言っていたので、まあやってもいいけど…程度に、DMも見てました。
けど、うちのちびは、生活リズムも割と一定だし、そんなにぐずらないし、歯みがきもそれなりにはやるし……で、まあいいか~とスルーしてきた訳ですが。
いやしかしそれにしても、DMの頻度が高すぎ。
そして一々、やらないと困る!的なアピールが、むっとする。
体験教材とかも付いてるから、途中までは、ちびに試させてみたり等して検討してましたが、すっかり嫌気がさして、もはやゴミ箱直行に…。

それと、そこの関連サイトのアンケート。たまに答えようとすると、項目にすごーくいらっとする。
商品の値段なんか聞くな。そんなもの、原価と利益をしっかり加味して、ちゃんと決めろ。
ショップの属性と商品属性みたいに、違う物を一緒にすんな。
アンケートは項目を数聞けばいいってもんじゃねーよ。
などなど。
…ポイントが貰える訳でもないのに、依頼が来たらついやってしまっている真面目(笑)な私ですが。
こんなイラッとしてまで、答えなくていいんですよね。全く。

…なんだろう。
しょうもないことでも、やるならちゃんと! な意識があるんですかね…。

メリットよりストレスが大きい物は、切り捨てるのも必要ですね。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮津怜佳

Author:宮津怜佳
ちまちまと創作小説を書いてます。
大阪在住。
現在、日々ちびっこと格闘中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。