スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイキュー!!!

8月19日はハイキューの日でもあるとかなんとか…
ということは関係がないのですが(笑)

基本的に、テレビをのんびり見られる状況ではないので、私がテレビを見ようと思ってみることはほぼない状態です。もともと見る方でもなかったし。
それでも、たまーに旦那が「見ない?」とおいでおいでするものがありまして。
去年は、「ガンダムビルドファイターズ」。
1話目を見たら面白かったらしい。
すっげぇおっさんホイホイ…ってとこよりも、多分最大のライバル役にあたる先輩が、同時に爆笑台詞要員で、めっさヒロインだったことに、大笑いさせてもらいました。ハイブリッドだな(笑)
続編もあるようで、楽しみです。

でもって、今年は「ハイキュー!」。
もともと旦那はジャンプで読んでて、アニメになるというので楽しみにしていたらしい。
で。見たら…結構面白かった。
絵柄とかキャラの多さとか、例によって腐女子傾向のやつかと思いきや、普通に少年漫画ですねぇ。

そしてこの二つに共通することが、ちびも何故か気に入ってるということ。
ハイキューに至っては、「ぼくもやるー!」とおもちゃボールを出して真似します。←そんななんで、おかーさんはちっともゆっくり見られないんだけどね…orz

余談ですが。
旦那は学生時代にバレーをやってた人なんで、いつの間にかちびに手の形からしっかり教えてました… 形だけ一見ちゃんとしてるんで、コスプレやれそうだ(笑)
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮津怜佳

Author:宮津怜佳
ちまちまと創作小説を書いてます。
大阪在住。
現在、日々ちびっこと格闘中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。