

夏風邪…じゃなかった

この週末、熱が出てぶっ倒れてました。
熱が全然下がらないので、今日病院にいったら、
「軽い熱中症なってる」
って言われました。
風邪だとばっかり思ってたし、ちびっこがなることはあっても自分がなるとは思ってなかったんで、ちょっとした衝撃を受けました。

ちびっこには飲め飲め言って水分取らせるけど、自分は飲まない(というか飲めない)とか、ありがちだしなぁ…。

点滴打ってもらったら、一発で熱も下がって、だいぶ楽になりましたが…

皆様もお気を付け下さい!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮津怜佳

Author:宮津怜佳
ちまちまと創作小説を書いてます。
大阪在住。
現在、日々ちびっこと格闘中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
