スポンサーサイト


おかあさんにも負けないぞ

うちのちびっこは、電車大好きです。新幹線が特に好きです。
でもって。
以前は、戦隊モノやロボットには、あまり興味なさげだったんですが、最近、E5系はやぶさが高速走行すると変身するというロボ、シンカリオンにハマりました。

公式ページ:
http://www.shinkalion.com/

おかあさんは「何この勇者特急…」とかって思ったりするわけですが。
そのうちE7も出るなと思ってたら、案の定、発表されてました。武器がドリルで笑えます。

まあ、そんな感じなので。
夏休み前、本屋でこの本を見て、ものすごく食いつきました。





のりものキング 2015年 08 月号 [雑誌]: めばえ 増刊


勿論、乗り物大好きっ子ですから、食いつくのは想定内ですが、他の乗り物雑誌もある中、これをピンポイントに選択したのは、
「シンカリオンがついてる!!!」
……そこ?

頑張って付録のシンカリオン、作りましたよ…

ただ、それで遊ぶに当たって。

「がんばれ、シンカリオン! おかあさんにも、まけないぞー!」

……って、おかあさんをラスボスみたいに言うな。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宮津怜佳

Author:宮津怜佳
ちまちまと創作小説を書いてます。
大阪在住。
現在、日々ちびっこと格闘中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
