スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースを見て驚いた。

黒沢健一さんがお亡くなりになりました。。。
数年単位で、たまーにCDが出るのを、のんびり追いかけていましたが。これから先はないのだと思うと、思いの外ショックを受けている自分に、自分で驚いている次第です。
やっぱり、大好きだったんだな~と。

今までの音楽が消えるわけではないので、これからも、聞き続けていこうと思います。
ありがとうと、まだまだよろしくの思いを込めて。
ご冥福をお祈りいたします。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(こんばんは)。
あらためて、先日のそうさく畑FINAL、お疲れ様でした。

今年は、国内国外ともに、ミュージシャンの方が立て続けに亡くなられましたよね。まだお若いと言えるご年齢の方も少なからず。
黒沢さんも48歳でしたし、ご病気とはいえ若すぎますよね……
個人的には、ZABADAKの吉良知彦さんの急逝(享年56歳)がとてつもない衝撃でした。持病があるとか闘病中とか、そういった兆候らしきものは感じられなくて、ご本人は亡くなる当日の午前中までツイッターしていらした状況だったので……10月に大阪で行なわれるはずだったライブを含め、先々の予定がすべて消えてしまったこと、当然ながら新作をもう聴けない事実が残念で、今でも信じられないくらいです。
寂しいですけど、手元にある音楽は、私もずっと聴いていこうと思っています。
プロフィール

宮津怜佳

Author:宮津怜佳
ちまちまと創作小説を書いてます。
大阪在住。
現在、日々ちびっこと格闘中。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。